関西シクロクロス公式ブログ

関西シクロクロスについての情報はこちらから

2011-01-29から1日間の記事一覧

ゴール直後の沢田時選手にインタビュー!

13位と素晴らしい走りを見せた沢田時選手。 ゴール直後、お話を聞くことができました!もう・・・いつもと全くまーったく変わらない時選手。「トップの選手が速いというより自分が遅いと思った」という言葉にこれからのさらなる活躍の予感です。 沢田時選手…

ジュニアゴール!

ジュニアゴール! 沢田時、大健闘!16位でのフィニッシュとなりました。脩兵レポにもありましたが、日本人の大健闘は現地でもかなりたくさん実況されていたようです。

沢田時、快走激走中!

中盤から後半にかけてのレポが入ってきました。 なんと残り3周時点で沢田時選手は13位あたりとの情報! 世界に配信されているライブ映像でもその姿がちらちらと映るほどです。素晴らしい走りを見せている沢田時選手。 ゴールまであとわずかです!

ジュニアスタートしました!

ジュニアがスタート! 沢田時選手はワールドカップの反省?から、スタートにかなり気合を入れているという情報が入っていましたがその通り、素晴らしいスタートを切ったようです。 1周目は15位あたりにいたとの情報。 厳しいレースになるとは思いますが、楽…

いよいよジュニアスタート間近!第1報が入ってきました!

いよいよジュニアスタートまであと30分!現地会場に移動した脩兵レポーターから電話にてスタート前情報が入ってきました! コース状況がかなり変わっているようです。是非お聞きください! このあとスタートからはUstreamでのライブ配信もあわせて行…

ジュニアスタートリスト!

cyclingnews.comよりJunior Men 2 Vojtech Nipl (Czech Republic) 3 Tomas Medek (Czech Republic) 4 Jakub Skala (Czech Republic) 5 Tomas Bohata (Czech Republic) 6 Tomas Svoboda (Czech Republic) 7 Danny Van Poppel (Netherlands) 8 Stan Godrie (Ne…

前日試走のときの写真など

現地の状況はおとといと昨日でも全く違うようで・・・ - 昨日ドロドロでワダチの沢山出来たコースが そのまま土ごと凍り付いていました。 明日も同じ様な路面コンディションが予想されます。 - というレポが写真と一緒に来ています。 コースの泥のワダチは写…

沢田時、世界選直前の表情

いよいよ今日から、世界選手権が始まります。今日まずは先陣を切ってスタートするジュニア代表の沢田時選手のレース前夜の声が入ってきました!生き生きしている表情がとても印象的です。 現地入り最初の試走では泥情報だったのですが、翌日は氷点下になって…