関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

2012-01-28から1日間の記事一覧

世界選ジュニア日本人選手リザルト

リザルトが出たようです。 沢田 時 19位(先ほどアップしたものから正式リザルトを確認の上、訂正しました) 横山航太 41位 中井路雅 42位 それぞれの思いはさらに次への走りにつながっていくはず! お疲れ様でした! このあとエリート男子女子は試走…

ジュニアゴール後のコメント

シュウヘイくんがゴール後のジュニア3選手につないでくれました。 それぞれの思いが一言一言ににじみ出ているコメントを是非お聞きください。 (byがらぱ)

ジュニアフィニッシュ!

ジュニアフィニッシュを迎えました。 序盤から足を使った様子だった沢田時は、18位でフィニッシュ。 このライブの時には横山、中井両選手はフィニッシュに向かったところで終わっていますが、日本人3選手とも健闘した様子が伝わってきます。次へつながる…

ジュニア中盤!

沢田、横山、中井3選手みなそれぞれのパフォーマンスを見せているようです。 特に沢田選手が順位をあげている模様。ヒトケタ見えるか!? 松井レポでどうぞ (byがらぱ)

ジュニアスタート!

ジュニアスタートしました!まずまずのスタートというところでしょうか。スタートのアクシデントにも巻き込まれずに現在パックの後方30〜40番手あたりを走っているようです。(byがらぱ)

現地からの音声は

電話での情報が入って着次第http://www.ustream.tv/channel/dj-galapa-nowにてストリーミング配信を行います。 その後、この関西シクロクロスブログにもアップしますので、聞き逃したものはここでお聞きになれます。 スタートまであと20分! (byがらぱ)

ジュニアスタート前!

いよいよスタート前の状況が入ってきました。 シュウヘイくんからの電話です。 もうこのあとピットに向かうということで早めにスタート前の状況を教えてくれました。 ライブレポ(音声ストリーミング)も開始します。 このあとはスタート前になると思います…

試走中

ジュニアの試走が始まりました。コースやばいです、という松井ちゃんからの情報と写真です。 現地時間で間もなく9時半。 スタートまであと1時間半です。(byがらぱ)

現地は朝8時過ぎ

スタッフはそろそろ出発した模様。 今日決戦の若者たちはみな元気そうです。 from 松井ちゃん(byがらぱ)

いよいよ世界選

現地ではいよいよ明日に決戦を控え、試走2日目が終わっています。 とにかくスタッフが移動するのも大変なくらいの観客で、動線を確保することに神経を使う様子が伝わってきます。 今回はシュウヘイくんのほか、現地に行っているこのブログでもおなじみ「松…

©一般社団法人 京都車連