関西シクロクロス公式ブログ

関西シクロクロスについての情報はこちらから

2012-01-29から1日間の記事一覧

男子中盤へ

序盤ややオーバーペースだったかという様子には見えるけれどこの状況から今シーズンは粘るという話の竹之内選手、状態は悪くなさそうな辻浦選手の様子です。 (byがらぱ)

エリート男子スタート直後

竹之内悠26番手あたり、辻浦圭一36番手あたりのスタートとなった模様。 まずまずよいスタートを切ったというレポが入ってきました! (byがらぱ)

エリート男子まもなくスタート!

スタート前の状況が入ってきました。 両選手ともいい意味でリラックスしているようです。まもなくスタートです! (byがらぱ)

豊岡選手、怪我はないようです。

豊岡選手の情報。接触したのは砂の上り区間だったため、怪我はなく、バイクのトラブルだけだった、ということでした。 最終周回に入る手前、あと12秒のところだった、ということも聞いています。 (byがらぱ)

女子リザルト

リザルトが出ているようです。豊岡選手32位 宮内選手33位また最終はUCIサイトで確認します。 追記:UCIサイトにて確認しました。 上記リザルト順位で掲載されています。(byがらぱ)

世界戦女子終了後、選手のコメント

宮内選手、豊岡選手のコメントです。 悔しさもにじみ出ているコメントですが、それぞれ自分の走りをやりきったという思いも伝わってきます。(byがらぱ)

女子終了

レポート入りましたが・・・・・残念・・・・。 ピット作業を終えたシュウヘイレポです。 (byがらぱ)

女子レース中の状況

ピット作業が忙しい中のシュウヘイレポです。序盤にアクシデントがあったようですが現在は順調に周回しているようです。 (byがらぱ)

女子いよいよスタート!

現地時間11時、女子がいよいよスタートです! コーリング中にシュウヘイくんから状況などを聞いています。 (byがらぱ)

世界選2日目の朝

世界選2日目。今日は女子、男子エリートです。現地時間7時過ぎ。そろそろ慌しい時間になってきているでしょう。 昨日のジュニアの様子が届きました (photo by Shuhey Takenouchi) 今日のレースは女子が現地時間11時(日本時間19時)、男子が現地時間…

エリート男子リザルト

UCIサイトに掲載されました。 竹之内悠 45位 辻浦圭一 55位 となったようです。 (byがらぱ)

男子代表残念ながら

2選手とも80%ルール適応でレースを終了となりました。竹之内悠選手が、インタビューに答えてくれています。 (byがらぱ)