関西シクロクロス 公式サイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

2012-02-06から1日間の記事一覧

最終戦桂側の写真2

最終戦桂側の写真2直線地獄の写真の続きアップしました。今回も俺様は、ジェンベ(太鼓)の応援に没頭してたので、 全部の写真を、友達が撮ってくれました。 ブログや来年の年賀状など、自由に使って下さい。厳密にはこの記事の投稿時点ではアップ中です。 月…

第10戦桂川リザルト

2011〜12シーズン第10戦桂川緑地公園のリザルトを掲載しました。http://www.kyoto-cf.com/cross/#result

2011−2012シーズン、本当にありがとうございました。

2011−2012シーズンも無事に終了いたしました。 最後にみんなで記念撮影。 年々増えるメンバー、うれしいです。 (byいとまり)

桂川の落し物

桂川の落し物です。お心当たりのある方はご連絡ください。 k-cyclo@kyoto.zaq.ne.jp今年もいろいろな忘れ物がありました。ただし、一定期間お申し出のない場合は処分させていただきますので、心当たりの方は早めにご連絡ください。 (ちなみにボトルの中身は…

bikin!TVさんアップです!!!

世界戦チャリティーDVDでもお世話になりました。桂川の映像です。やっぱり映像っていいですね♪ C1C2&L1 (byいとまり)

辻浦選手からメッセージをいただいています

世界選から帰国している辻浦選手から、関西クロスのみなさんへ、とメッセージをいただきました! - 関西シクロクロスの方々、応援ありがとうございました。ハッキリ言って結果は惨敗でしたが、その分これからまだまだやれる事が見つかり走ります。 今後とも…

©一般社団法人 京都車連