関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式ブログ

スポーツエントリー

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.11メモリアルシクロクロス決算報告

沢山の方にエントリーいただいたおかげで、十分な寄付金が集りました。 費用を差し引いて、TOHOKU CX Project さんに寄付致します。 ありがとうございました。 収入 エントリーフィー 423,500円(レイトフィー含む) ニューサイ販売収益 6,500円…

3・11メモリアルクロスリザルト

おまたせしました。キッズ分も追加しました。http://www.kyoto-cf.com/result/cyclocross/2011memorial.pdf

3.11メモリアルクロス 東北クロスから菅田さんが駆けつけてくれました!!

支援先である東北CXプロジェクト実行委員会の菅田純也さんが忙しい中、東近江まで駆けつけてくださいました。 入賞者や飛び賞で仙台名物の「萩の月」や「笹かま」まで提供してくださいました。東北の様子をはじめ、今回のメモリアルクロスに対しての感謝の思…

3.11メモリアルクロス、いろんな形でご協力いただきました。

NEW CYCLINGの家原さんより提供いただきました。 仙台名物『萩の月』 賞品提供など(株)みどり製作所 (株)キャットアイ MoricoWave 岩井商会様 沢田時賞としてヘルメットを提供していただきました。 東北の写真(京都市消防局にお勤めの小川さんが東北で援…

3.11メモリアルシクロクロス主催者からのお礼のあいさつ

3.11メモリアルシクロクロス、無事終了しました。沢山の方に来て頂いてありがとうございました。 選手だけで182人ものエントリーがありました。3月11日という日を迎えるにあたり、ペダルを漕ぐという方法で、東北を支援することができないかと考え…

3.11 14時46分 祈りをこめて黙祷しました。

14時46分の時報とともにそれぞれの思いを祈りにこめ、1分間の黙祷をしました。 (byいとまり)

3.11メモリアルクロスはたくさんの協賛をいただきました。とび賞も授与!!

メモリアルクロスの趣旨に賛同し、たくさんの商品やサービスを提供いただきました。なので・・・。入賞者には仙台名物「萩の月」や「厚笹かまぼこ」、フォークやポンプ、スタンド、ボトル他たくさんの賞品が贈られました。 さらには3.11にちなみ、<1>に…

3.11メモリアルクロス リザルト。

3.11メモリアルクロスのリザルト&表彰式の音声です。 ソロ soro_result.pdf キッズ kids_result.pdf チーム taikyu_result.pdf (byいとまり)

3.11メモリアルシクロクロスの写真2

友達が撮ってくれた120分耐久チームの写真もアップしました。 ブログなど、自由に使って下さい。厳密にはこの記事の投稿時点ではアップ中です。 火曜の早朝には全てアップ完了していると思います。120分チーム友達のTwitter → http://twitter.com/#!/nuunuun…

3.11メモリアルシクロクロスの写真1

3.11メモリアルシクロクロス、沢山の方に来て頂いてありがとうございました。 いつもの関西クロスや、プロローグとは違い、みなさんの想いが伝わってくる 良い大会にできたと思います。今日の写真アップしました。 来てくれた方は、一人でも多く撮りたかった…

3・11メモリアルクロスリザルト(暫定)

暫定リザルトは以下です。 http://www.kyoto-cf.com/result/cyclocross/2011memorial.pdf キッズは作成中です。追って掲載します。

コースとかあれこれ

明日、3.11メモリアルクロスが行われる東近江ふれあい運動公園のコースはすべて準備が整っています。 設営が終わったあとのコースにお邪魔しましたのでいくつか写真を。 写真には写っていませんが、ゴールはスタート地点とは異なり、一番土手側から言う…

3.11メモリアルクロス スタートーリスト訂正版です。

スタートリスト訂正版です。なんと!!!ソロ75名、キッズ14名、チーム41チームとなりました。 スタートリスト.xls →訂正あります。 お名前が無いなどありましたら当日、受付までお申し出ください。 その際、振込用紙の控えなどありましたら助かります。

3.11メモリアルクロス スタートリストは後ほど公開予定です。

先ほどアップしていたスタートリストに大幅な間違いがありました。 いったん、削除しています。ご迷惑おかけしました。 (byいとまり)

スタートリスト。

チーム数が42チームとなっていました。新しいリストを掲載します!!(間に合うかな?)スタートリスト.xls

3.11メモリアルクロス大会日程

日 時 2012年3月11日 場 所 東近江ふれあい運動公園特設コース 主 催 3.11を忘れない関西クロスの仲間たち(関係者有志) 協 賛 (株)みどり製作所 (株)キャットアイ MoricoWave 岩井商会 日 程 受 付 9:00〜 耐久ソロ <60分> 10:00…

3.11メモリアルクロス前日、試走できます。

主催者より3月10日(土)14:30より試走ができると連絡がありました。試走をしたい方はどうぞ。 ただし、グランド内は自転車乗車走行禁止です。 (byいとまり)

3.11メモリアルクロス メールでの受付について

3.11メモリアルクロスに参加しようと思っていたのに間に合わなかった!!!という方へ朗報。 メールでの受付(レイトフィーありですが)をしてもらえることになりました。 本日3日(土)の振込みが間に合わなかった方はぜひ、ご連絡ください。 メールあて…

3.11メモリアルクロス 申し込み期限間近です。

3月3日(土)が3.11メモリアルクロスのエントリー締切日です。 郵便振込みでお願いしています。 振込先は 郵便振替口座:00950−3−86793 加入者:関西シクロクロス実行委員会 記入事項は 参加区分 <耐久ソロ、キッズ、耐久チームの別>参加…

©一般社団法人京都車連