関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆エントリーをされる方へのお願い☆

関西クロスが作成している 郵便振替の用紙で 振込してくださっている方の中で、【氏名】が漏れている方がおられます。 今後振込される方は 記入漏れがないように お願いします。 エントリー お待ちしてま〜す♪○ 参加大会又は10 戦一括 ○お名前(フリガナ) ○…

[実行委員会]開幕時M1名簿

関西シクロクロス独自のカテゴリーであるM1の2012〜13シーズン開幕時リストです。

プロローグの申し込みはスポーツエントリー限定とします

既にエントリー受付を開始しています10月14日南山城村のプロローグについて、各カテゴリーの参加定員を昨年度実績に基づき増やしました。 コースキャパシティーが大きくないため、定員を超えたエントリーを制限するため、今後のエントリーはスポーツエントリ…

CM1のJCF登録は不要とします(訂正とおわび)

2012〜2013年シーズンのパンフレットにCM1の参加にはJCF登録が必須とご案内いたしましたが、以下の通り訂正いたします。 関西シクロクロスシリーズへの参戦についてはCM1参加者のJCF登録は不要です。 12月9日の全日本シクロクロスマスターについては現在調整…

©一般社団法人 京都車連