関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式ブログ

スポーツエントリー

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関西シクロクロスプロローグ南山城村レポート

関西シクロクロスのシーズン開始の場所は京都府の南端に位置する府内唯一の村である南山城村で9月28日に開催された。プロローグはAJOCCカテゴリーに属さない運営なので昇格・降格の対象とはならないレースとなるものの、シクロクロスレースの感覚を取り戻す…

プロローグの要項について

(1)プロローグのタイムスケジュールが掲載されていないとの指摘がありました。要項を添付します。 なお、試走は前日土曜が午後2時〜4時、当日は午前8時〜8時50分で可能です。 (2)駐車スペースが少ないのでできる限り乗り合わせてお願いします。 …

C2降格者とFAX設置のお知らせ

(1)関西ローカルカテゴリーについて追加ご説明 関西クロスC3名簿は昨シーズンの関西と四国のC3レースの結果から作成しており、C2からの降格者についてはC3名簿に反映できていません。C2降格者は関西だけでなく全国のレースで該当しますので、人数も多く把…

他地域から関西シクロクロスC3・C4のエントリーの扱い変更について

C4の無い他地域のC3の選手が関西クロスに参戦される場合は、C4でのエントリーになります。これまでのパンフレット等で他地域の方はC3からとありましたが訂正します。シーズン当初から混乱を来しましたことお詫び申し上げます。関西クロスのローカルルールで…

2014〜2015年シーズン 関西シクロクロスシリーズへの協賛のお願い

関西シクロクロスでは2014〜2015シーズンの協賛を募集しています。下記案内をお読みいただき、自転車関連に限らず幅広く協賛される企業・団体様がおられましたらご連絡ください。関西シクロクロス矢野オルガナイザーよりご挨拶「時下、皆様方には益々ご健勝…

開幕時M2スタートリスト修正

開幕時スタートリストM2を修正しました。 M1からの降格者が漏れていました。お詫び申し上げます。

プロローグコース

プロローグのコースを公開しました。

開幕時カテゴリーリスト

この名簿は2013〜2014シーズンの関西クロス全10戦及び、さぬきクロス、西阿波クロスのリザルトを基に残留基準(順位で25%以上1回、66%以上3回の結果を有する者及び下位カテゴリーから昇格した者)に照らして作成しました。 万が一誤り等がある場合は事務局…

エントリー(パンフレット、郵便振替の郵送希望)について

パンフレットはWEBサイト掲載のものと同じです。また、エントリーに必要 な郵便振替用紙は郵便局にある白紙用紙に 「振込用紙記入の注意」 http://www.kyoto-cf.com/cross/15/entry_attension.pdf を参考に必要事項をお書きいただいてお使いいただけます。

©一般社団法人京都車連