関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式ブログ

スポーツエントリー

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015-2016 関西シクロクロスエントリー開始

待ちに待った! 関西シクロクロス2015年〜2016年シーズンのエントリー受付を開始します。 今期も「シクロクロス界の安くて、美味しい、ファミレス」を目指して、たくさんの方にシクロクロス競技の楽しさを味わっていただこうと思っています。 さて、今期の新…

関西シクロクロス プロローグ

今期のプロローグはシリーズ開幕1週間前の開催としました。そこでカテゴリー、昇格降格は本戦同様とします。 会場のキャパの都合と耐久レースの時間確保のために、各レースの定員は少なく、カテゴリー混走となりますが了承ください。今年も地元南山城村の皆…

Xmas Cross in くろんど池

関西シクロクロス開催地で人気のあったくろんど池ですが、今年は「Xmas Cross in くろんど池」としてシリーズ戦から外れて12月23日に開催されます。 エントリーやスポンサー募集といった項目は、下記サイトにて受け付けされるそうですので、お問い合わせに関…

AJOCCサイトに変更点が掲載されています。

AJOCCサイトに今シーズンのルールといった変更点が掲載されています。ご確認ください。 またエントリーをする際にご自身のカテゴリーといった確認は、「AJOCC 参加者リスト」で検索をお願いします。http://www.cyclocross.jp/news/2015/08/2015-2016-ajocc.h…

©一般社団法人京都車連