関西シクロクロス公式ブログ

関西シクロクロスについての情報はこちらから

第5戦ビワコマイアミランドインフォメーション

次回マイアミランド第5戦は、1995年に福知山市三段池公園で関西シクロクロスが始まってから本戦での通算200回目の大会となります。
開幕以来、山あり谷ありのシリーズを支えて頂いた多くの皆様にこころから感謝するとともに、これからも参加者にとってシクロクロスの魅力満載の大会として盛り上げていきたいと思います。
とはいえ、参加賞に200回記念のステッカーを参加賞としてお渡しする以外は、いつもどおりの砂のマイアミで皆さんをお待ちしています。

さて、マイアミ大会開催に当たりいくつかのインフォメーションがあります。
この9月、10月に押し寄せた台風の影響で砂浜に打ち上げられた流木やゴミをマイアミランドで清掃いただきました。回収したゴミが直ちに処分出来ないためメーン駐車場の奥に仮置きされたことで駐車場スペースが少なくなります。ついては各チームや友人同士できる限り乗り合わせるなどして台数減らしにご協力お願いします。
またメーン駐車場が満車になれば南側オートキャンプ場の臨時駐車場にお回り頂きます。私たちの仲間主管チームスタッフの誘導に従って協力し合って駐車ください。
また開門は7時とします。入口付近の道路は待機する場所が無いため早く来て路上で待つことのないよう時間調整をお願いします。
また、マイアミランドの規定により協賛出店を含めテント1張り1500円をお願いすることになります。当日スタッフが徴収に参りますのでご了承願います。
では、レース会場でお待ちしています。