関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

明日の大会について

(1)開門時間は7時です。琵琶湖沿いの道路に停車して開門を待つのは大変危険です。7時以降に到着するよう余裕を持っておこしください。

(2)今回は会場レイアウトが大きく変わります。従来の出展ブースのあったエリアは最後まで車を出さないスタッフ、主管チームエリアとします。

(3)マイアミランドの駐車場が満車になったら、隣接するオートキャンプ場手前の駐車場に誘導します。主管チームのメンバーが案内しますのでご協力お願いします。

(4)朝の試走は8時を予定していますが、コースの安全が確認でき次第アナウンスしますので、それまでは歩いてコースを確認される等、自転車では走行しないようお願いします。

(5)重ねて、砂浜前の芝生エリアでは自転車は乗車しないよう(降りて押せばOK)お願いします。

 開幕戦であり、また今シーズンから計測、管理データベースのシステムを新しくしたことで、エントリー情報に混乱がありますがご容赦ください。スタートリストに誤りがあれば、確認、訂正しますのでまずは会場へおこしください。
 明日は少し気温が低くなるようですが、これから始まるシーズンを皆さんと存分に楽しみたいと思います。

©一般社団法人 京都車連