関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式ブログ

スポーツエントリー

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

関西シクロクロス公式SNSアカウントをフォロー!!

関西シクロクロスでは、大会主催者公式SNSとして主にX (Twitter)・Instagram・Facebookでも情報を発信しています。エントリー募集の開始・終了予告やエントリーリスト、リザルト速報などの重要なお知らせや、広くシクロクロスに関するお話などをお送りしておりますので、ぜひフォローしてください!!

X (Twitter)

関西シクロクロス公式X (Twitter)では、大会ごとに一定のスケジュールに沿って、参加者が必要とする情報を発信しています。

例えば→

日曜(1週間前):エントリー募集終了
火曜:コース図
水曜:エントリーリスト
木曜:現在エントリー募集中のレース
金曜:飲食ブース、出展ブース
土曜:駐車場
日曜(当日)朝:レース会場のGoogleマップ
日曜(当日)日中:リザルト速報
月曜:表彰式の様子

→などです。

レース当日のリザルト速報は、毎レースごとに、会場でコミュニケボードへ貼り出すのと同じぐらいのスピードで載せています。

ラップタイムなども含んだ詳細リザルトは、全レース終了後にAJOCCリザルトページに掲載されます。昇格情報もそちらに載ります。

ちなみに、リザルトというものは発表された時点ですべて正式リザルトであり、いわゆる「暫定リザルト」というものは存在しません。一方で「確定リザルト」というのもまた存在せず、修正が入る可能性は常にあります。

twitter.com

Instagram

関西シクロクロス公式Instagramでは、レース当日はストーリーズをメインに会場の様子を発信します。こちらもあわせてフォローお願いします!!

Facebook

関西シクロクロス公式Facebookページでも、X (Twitter)と同様の大会情報を発信しています。

関西シクロクロス公式Facebookページトップの「フォロー中」ボタンを押して、ニュースフィードでトップに表示するようにすると、お知らせを見逃すことがありませんので、ぜひご活用ください!!

Facebookグループ

Facebookには、公式ページの他にも「関西シクロクロスな仲間たち」という公認ファングループがあります。毎回レース後には多くの方々が撮った写真を公開してくれています。ぜひお気軽にグループに参加してカッコイイ写真を見つけてください!!

www.facebook.com

©一般社団法人京都車連