関西シクロクロス 公式サイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

関西シクロクロスのポータルサイトを作りました!

いよいよ世界選も間近。
徐々に情報も入ってきてなんだかそわそわしてしまいますね。

さて、関西シクロクロスを愛するみなさんにひとつお知らせがあります!


リザルトなど大事な情報満載のオフィシャルHP。
毎年たくさんの情報をお届けしているこの関西シクロクロスブログ。


ここに随時アップされていく膨大な情報をよりアクセスしやすく、さらに関西シクロクロスに興味を持ってくださったり、初めて関西シクロクロスに参加してくださる方にさらにわかりやすい「シクロクロスのファミレス」を目指して、関西シクロクロスのポータルサイトをこのたび立ち上げます。


その名も




「カンクロー広場」http://kankuro.org )


まだほんの少ししかコンテンツは立ち上がっていませんが、世界選に向けて、中継や情報サイトの紹介ページや、新しいブログになってから移行できていなかったリンク集などをまず作成しています。


今後は、ルールについてのこと、選手紹介や関西クロスの歴史、フォトアルバムやカンクローネタなど、コンテンツを充実させていければと思っています。



もっともっとわかりやすく、楽しい関西シクロクロスを目指していきたいと思っています。
これからも関西シクロクロスをよろしくお願いいたします。


(ブログスタッフ一同)

©一般社団法人 京都車連