関西シクロクロス公式ブログ

関西シクロクロスについての情報はこちらから

関西シクロクロス公式ブログ

2023-2024シーズンの日程は、
2023年7月ごろまでに発表します。

くろんど池インフォメーション:駐車と会場へのアクセスについて

 昨年は午後の参加者の車が駐車場に入りきらず路上駐車が多数発生しパトカーが出動する事態になりました。主催者として大いに反省しております。今年も同様に地元地域に迷惑のかかる事態が起きると継続開催ができなくなりますので、以下についてご協力をお願いいたします。
 チームや知り合いと協力してできる限り乗り合わせや自走でおこしください。コース図のように駐車場は3箇所に分かれています。3箇所への誘導は会場を熟知した警備員さんが行いますので指示に従い、駐車枠にきっちり駐車ください。


 会場へのアクセスは遠回りででも国道163号生駒方面から府道7号を北上するか、枚方、関西外大方面から南下してください。交野方面から7号を南下するコースは道が非常に狭く勾配も厳しいため避けた方が無難です。