関西シクロクロス公式ブログ

関西シクロクロスについての情報はこちらから

関西クロス第7戦 希望が丘インフォメーション

あけましておめでとうございます。
第7戦希望が丘文化公園でのお知らせや注意事項です。
 
駐車場ついて
開門は午前7時です。駐車料金500円は各自でご負担ください。
関西クロスの参加者は会場への通路に近い、駐車場奥の赤いコーンの先に駐車ください。スペースに限りが有りますので駐車枠にテントやタープを張るなどは禁止します。

f:id:kansai_cyclocross:20180106193604j:image
また、駐車場内及び公園内の道路でのウォーミングアップはバスや他の利用者の迷惑となるため行わないでください、アップは公園外の道路まで出てお願いします。

駐車場から受付、召集地点へは芝生広場の西端の通路を通行ください。なお、芝生内とコースのステップ向かい側にある小山では自転車の乗車は厳禁です。

またトイレの水道を利用しての衣服の洗浄は厳禁です。


 
出店ブースがあります
既にお知らせのとおり、今年から芝生広場の端にいつものお店のブースが並びます。
飲食なども可能となりましたので是非ご利用ください。

 

希望が丘の招集も、午前の第2.第3.第4レースで15分前から始めます。

 

世界選代表選手団への応援
2018年オランダ ファルケンブルグでの世界選手権代表選手は近くJCFから発表になりますが、その代表選手団へのカンパを目的に今年も応援ピンズの販売をしています。カンパは第8戦堺ステージの壮行会でbikin!-tvのDVDでのカンパとともに代表選手にお渡ししますので是非協力ください。