関西シクロクロス 公式サイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式サイト

2024-2025シーズンの日程は、
2024年7月ごろまでに発表します。

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

くろんど池CXからのお知らせ

1月22日に奈良県生駒市くろんど池にて「くろんど池CX」が開催されます。
こちらは関西シクロクロスシリーズ戦ではありませんので、一括エントリーとは異なります。単独エントリーですので、12月31日までにスポーツエントリーからエントリーしてください。

www.sportsentry.ne.jp

今回もC1とCM1は『GP Masahiko MIFUNE(三船雅彦杯)』として、賞金を授与します。
そして、キッズクラスを除く、全カテゴリーにスプリント賞を設け、表彰式にて賞金と賞品を授与します。
スタート位置は、関西シクロクロスとは違いくじ引きで決まります。スケジュールも異なりますので、オフィシャルサイトでご確認ください。関西シクロクロスシリーズ外ですが、AJOCC公認レースなので、カテゴリーの昇格や残留チケットもゲットできます。エントリーの際には、AJOCCカテゴリーに準じて申し込みのほどよろしくお願いします。

昨年好評だった仮装レースやアンケートに答えて豪華賞品が当たる抽選会も行います。そして、今回はFRESH!のサイクリングチャンネルにてライブ中継も行われます。
ぜひ、会場に来て楽しんでください。

くろんど池CX – みんなで楽しもうくろんど池シクロクロス!

©一般社団法人 京都車連