関西シクロクロス公式ブログ

関西シクロクロスについての情報はこちらから

シーズン終了のお礼(2020-2021シーズン)

2020-2021シーズン

関西シクロクロスシリーズ終了のお礼

2021.3.22

関西シクロクロス実行委員会 矢野淳

 今期は新型コロナウイルス感染拡大のため、シリーズ始まって以来、初の2大会完全中止を経験するなど、多くの皆様に対して「我慢」をお願いする特別なシーズンとなりましたが、MAKINO ROUNDを含めて全11大会を終了することができましたことを、皆様に感謝申し上げます。

 とりわけ感染が懸念される中で開催ができたのは「度胸と思い切り」ではなく、「幸運の連続」でもなく、手前味噌ですが、大会を支えたスタッフの皆さんがメールやチャットで、リモート会議で真摯に検討を重ね、様々な対策を実行していったことによるものでした。

 日々の準備に、設営に、当日の審判執務に、思いを持って協力いただいたスタッフへの感謝と、「我慢」の大会に参加し毎回熱いレースを繰り広げた選手の皆さんに、重ねて感謝申し上げます。

 来期も、レース会場でお会いしましょう。

f:id:kansai_cyclocross:20210323162228j:plain

広報(ブログ・SNS担当)の上田からも、ご参加いただいたすべての選手・来場者と、スタッフの皆様に感謝を申し上げます。なお、今シーズンは選手向けのアンケートは実施しないこととなりましたので、ご了承願います。