関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式ブログ

スポーツエントリー

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JCFにて競技規則集改訂事項が掲載されています。

日本自転車競技連盟競技規則集改訂事項一覧表 | 日本自転車競技連盟 WEB SITE

3.11メモリアルシクロクロスの映像

Pigmonさんによる3.11メモリアルシクロクロスの映像です。当日の雰囲気を感じてください。 vimeo.com

アンケートにご協力ください。

今シーズンに関しての大会アンケートを実施します。参加された方や、観戦または会場まで来られたことがない方もご協力ください。 回答期限は3月17日までです。 設問により項目が増えます。途中での保存はできませんのでお時間のある時にどうぞ。 よろしくお…

東日本大震災を忘れない、美山町で開催された3.11メモリアルクロス

今年で5回目となる3.11メモリアルクロスは、京都府南丹市美山町の大野ダムパターゴルフ場内に作られた特設コースで開催された。チャリティーレースイベントとしてこの大会は「震災という大災害を忘れないようみんなでペダルを回す」という趣旨で、東北支援の…

メモリアルクロスのリザルト

3.11メモリアルクロス 駐車場について

向山地域のご協力により集落内に駐車場を確保しています。当日は雨も予想されますが泥は会場内で十分に落として、集落内では泥やゴミを残さないようマナーを守ってご利用お願いします。 開場は7:00から車は次の順で駐車ください。満車になり次の場所へと…

3.11メモリアルクロス ブースのご案内

3.11メモリアルクロス ブースのご案内です。 地元のみなさんによる軽食販売 【メニュー】 おにぎり(2個入り) コロッケ 会場で揚げられます フランクフルト シフォンケーキ 黄金焼き お茶 コーヒー 回転焼き ミニお好み焼き(向山焼き) カレー カシャ…

竹之内悠選手がメモリアルクロスに来ます!

全日本チャンプの竹之内悠選手がメモリアルクロスに来場されます。怪我のためレースには出ませんが、会場でボストカードを配るそうですので、ぜひサインをゲットしてください!

メモリアルクロスのスタートリスト

エントリーリストにあるb-noは暫定で差し替え予定です。スプリントの組み分けを行い更新します。

©一般社団法人京都車連