関西シクロクロス公式ブログ

関西シクロクロスについての情報はこちらから

1月20日の第7戦 みなと堺グリーン広場のお知らせ

いよいよ関西クロスの終盤戦、総合ポイント争いも注目です!
さて、堺みなとグリーン広場の開催にあたってのお願いです。

○2019年シクロクロス世界選手権 デンマーク ボーゲンセ大会 日本代表選手団の壮行会をお昼の試走時間に行います。
壮行会では応援ピンズ収益のカンパを代表選手団三船監督へお渡ししますので、みなさんピンズ買って応援お願いします!
関西の選手のみなさんも「そして世界へ」つながっていってください!

○火気の使用が禁止されています。
寒い中ですがみなと堺グリーン広場では、火気厳禁、物販の禁止、ペット同伴も禁止となっていますのでご注意ください。

〇販売ブースがありません
みなと堺グリーン広場では販売が出来ないためブースは展示出店のみとなります。そのため昼食や温かい飲み物などは、あらかじめ準備をしておこしください。

• 駐車場ゲートの開門は7時です。
毎年駐車スペースがギリギリなので、車の台数を減らすためにチームや友人と出来る限り乗り合わせなど、ご協力ください。
駐車スペースの有効利用のため、主管チームメンバーによるスタッフの誘導従い順に駐車枠へつめて駐車してください。
テントやタープは駐車スペースの枠外のスペースでお願いします。

〇 優先駐車場
”赤ちゃん連れの方“など、優先が必要な方は、スタート&受付に近い手前のスタッフ駐車場のご利用を誘導員にお尋ねください。下記の優先駐車証をプリントアウトしてご用意ください。ただし台数に限りが有りますので満車になりましたら容赦ください。
また、少ないスペースですが休憩テントも準備いたします。(強風時には設置できない場合もあります)

 

drive.google.com

f:id:kansai_cyclocross:20190118105327j:plain