関西シクロクロス公式ウェブサイト

関西シクロクロスの公式ウェブサイトです

関西シクロクロス公式ブログ

スポーツエントリー

↙記事を探すには『ショートカット』が便利です

世界選手権応援ピンバッジを発売します!!(2021-2022シーズン)

毎年恒例の、関西シクロクロスオリジナルUCI世界選手権応援ピンバッジの2022年 "Fayetteville" バージョンが完成しました!!

f:id:kansai_cyclocross:20211119050017j:plain

2022年UCIシクロクロス世界選手権応援ピンバッジ

売上から製作費を除いたすべての利益が、今シーズンの世界選手権に出場する日本代表チームの遠征費の補助として寄付されます。万一今シーズンも代表派遣が無かった場合、利益は来シーズン以降のためにプールします。

カウベルと一緒にレース受付にて¥600-で販売しておりますので、過去のバージョンとあわせてぜひ収集してください!!

(以下2022.1.7追記)

先日JCFから告知のあった通り、昨シーズンに続いて今シーズンも日本代表チームの派遣は見送りということになりました。まことに残念に思います。

昨シーズン同様、遠征費のカンパは来シーズン以降に繰り越すことといたします。

来シーズン以降も、関西シクロクロスを必ず開催します。世界選手権も必ず開催されます。日本代表チームが世界の舞台に立つ姿を見れる日が来ることを、心より待ち望んでいます。

©一般社団法人京都車連